☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

古橋

http://osaka.nikkansports.com/soccer/jleague/p-oj-tp0-20071219-297246.html
 
ワタクシこの時期夜中の3時に「ら」スレを確認してから出ないと寝付けない体になっております。
しかしガンバは出て行く話が多くてかなり(´・ω・`)ショボーン。眠れなくなりますな。
そこへ振って沸いたようなセレッソの古橋獲りの話題。
ニッカン飛ばしすぎ?
 
古橋の印象としては「FC東京に強い。」これに尽きます。
JFLから移籍してきてすぐの対FC東京戦を長居で見ました。
東京サポは天皇杯でやられた印象が深かったらしくとても怖がっていて、で、やはり古橋にやられた(2発だったような・・・。わたしの記憶だけで書いてます)
 

「ま た 古 橋 か !」
 
と叫んだ瓦斯サポの友人の顔が忘れられません。
 
今のガンバにはいないタイプだしきたら即戦力ですね。
ただ2億円はどうかと思う。
 
ていうか、住吉に有ると言うクラブ、経済的に逼迫してるん?他所様ながら心配になってきた。
 
夏に長居第2に徳島見に行ったときも水曜とはいえ観客数悲惨やったからなぁ。