☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

天皇杯清水戦

とにかく寒かった。

パスは回るしボールもとられないけど点も入らない今年のガンバ。
この展開はもう飽きました。
ぐわしぐわし攻めるサッカーが見てみたい〜!

寺田のゴールは全く見えませんでした。
入ったのが辛うじて分かったくらい。
しばらくは誰の得点かもわからなかったです。
しかしあの時間に入れられるんならもう少し早めにお願いしたかった…。
家に帰って録画見たらものすごくきれいに決まってました。
うーん、近くで見たかった!
試合後シジクレイコールに答えてシジクレイがユニのエンブレムにキスしてました。
花束をもらい涙を拭うシジ。

シジ、元日は一緒にむかえよう。
そしてシジクレイに栄光を!
 
花束を受け取り涙をぬぐうシジクレイ