☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

天皇杯準決勝 vsサンフレッチェ広島

1-3で負。
 
テレビ観戦でした。
心配された雨もなく久しぶりのいい天気での試合だっただけに期待も大きかったですが・・・。
テレビ観戦者の多くはそうでしょうがNHKで中継始まったらもう負けてるってどういうこっちゃね〜ん!
 
プレスと言うのか寄せというのか広島は出だしがひとりひとり早くガンバはパスは回せどもそれ以上のことが何も出来ないままずるずると蟻地獄に落ちていってしまったかのようでした。
 
でも考えてみたらサッカーの1年というのは天皇杯を取った一つのチーム以外はすべて負けて終わるんですよね。
そうやってサッカーは続いていくと。
 
ファンに挨拶に来たシジクレイは泣いていたそうです。
ガンバを好きでいてくれたんだなぁ。
 
ありがとうシジ。
シジがいなかったら05年のリーグ優勝も今年のナビスコ杯優勝もきっとなかった。
シジを応援出来てガンバファンはみんな幸せでした。
お元気で・・・。