☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

マジーデココフレ

今年のクリスマスはコフレをひとつも買いませんでした。
これっと言うものもなかったのと、それでもひとつ欲しいのがあったのですが出遅れてしまいダメ元で聞いたときにはもうありませんでした。
 
DSでプチプラモノの冬限定なども見たのですが結局買わず。
 
しかし先日たまたま通りがかった地元の専門店で唯一欲しかったコフレがまだ残っているところを発見。
いまさらなぁといったんは通り過ぎたのですが結局これも何かの縁と思い買ってきました。


【楽天市場】エラー
 
今年は長年のあご周りの肌荒れをコスメデコルテのリポソームで解消したり、[rakuten:cosmeland:205154:image]
その流れから基礎化粧品をコーセープレディアスパエメールのライン使いに変えたりとコーセーのスキンケアにはまった年でした。
そのしめくくりにコーセーのコスメデコルテマジーデココフレを買うことが出来てよかったなと思います。