☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

今日からオフィシャルも仕事始めと言うことで情報が続々とやってきました。

★FC東京・FWルーカス選手が、2008年よりガンバ大阪へ完全移籍加入決定。
◇ブラジル出身、1979.1.3生まれ、FW、183cm/75kg、出場記録 J1リーグ戦通算 120試合出場48得点。

インテルナシオナル(ブラジル)・DFミネイロ選手が、2008年よりガンバ大阪へ加入決定◇ブラジル出身、
1981.12.5生まれ、DF、184cm/72kg

 
ルーカスは言わずと知れた私も好きなFC東京のFWでした。
東京サポさんの情報によると1トップでなく、1,5列、またはトップ下で起用するほうが生きるとのこと。
ポストプレーのうまさからバレーと組ませて1,5がいちばん現実的かなと。
シドニー五輪出場と言うことは日本と当たった?と思ったら中田浩二を骨折させたのがルーカスだった模様。
息子さんがいてペドロくんというそうです。
テレビで選手入場時に抱っこしてるのを見た事ありますがヒゲのないルーカスでしたwカワイイ!
 
ミネイロ選手はよくわからないのですが大将閣下のところからのリンクによると無名ながら強靭な肉体で跳ね返すタイプだとか。
オマケにドッカン系のFKも持っているらしい。
今まではヤットのふんわりが多いから上手く組ませるとこれも得点源になるのでは・・・。
 
とか、もう妄想が膨れ上がりまくり!
 
ルーカスもミネイロも大阪の水になじんでガンバが好きになってくれるといいなぁ。
してふたりのコールはどんなのになるんでしょうか。
カッコイイのを頼みます!