☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

せっちゃん〜♪

サッカーで知り合ったHさんにお誘いを受けて斉藤和義のライブツアー初日に行ってまいりました。
せっちゃんのライブは去年やはりHさんに誘っていただいて行ったZEP以来の2回目。
ホールは初めてでした。
 
いや〜せっちゃんエロい。
その存在がエロすぎ。
トークやアドリブで付け加える歌詞がまたエロい。
あのライブはR-18指定やわ。
でも大人には充分楽しめますよ〜。
トークで初夢が某大物女性アーティストにくわえてもらってたとか・・・w
もうあ〜たそんな〜ってww
 
帰りに物販で前回買い損ねた「破れた傘にくちづけを」のCDと「I LOVE ME」のストラップを買いました。
Tシャツとか欲しかったんですがサッカーのない時期は節約時期でも有るので我慢我慢。
って言うか去年マッチデーTシャツガバガバ買ってたんでTシャツはもう飽和状態なんですよね〜。
夏中毎日来ても2ヶ月毎日違うTシャツ着れますw
  
去年あんまりライブに行けなかったので今年はもう少し行きたいんですがサッカーで出歩くとどうしても今以上に留守にしがたいんですよねぇ。
悩ましいことです。