☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 行く人来る人

土曜日(1月19日)にきたG-mail。

★MF家長昭博選手が2008年、大分へ期限付き移籍決定。「期限付きで移籍をすることになりました。いろいろ悩んだ末に大分でしようという結論に至りました。ジュニアユースからお世話になったガンバを離れることは寂しいですが、新しい環境で頑張ってきます。」
★大分・FW山崎雅人選手がガンバへ完全移籍加入決定。「チームの勝利の為に一生懸命、全力を尽くしますので、応援を宜しくお願いします。」
★昨シーズンよりへ期限付き移籍加入中の柏・DF中澤聡太選手が、2008年ガンバへ完全移籍加入決定。コメントは本人のブログにて更新。

 
家長はずっと噂があったのでショックは薄いですがわたしがガンバを応援し始めてからずっと注目し期待し続けてきた選手だっただけに複雑です。
mixiでも家長コミュの管理人やってるくらいですもん・・・。
ゲーフラも作ってたんですがお蔵入りですね。
 
行くからには大分で一皮も二皮も剥けて帰ってきて欲しいです。
 
そして来る人、山崎選手、ようこそ大阪へ!
前目の選手が不足気味なので期待大です。
足が速くアグレッシブな選手と聞いています。
大黒タイプなんでしょうか。早くプレーが見てみたいです。
 
そしてすでにガンバで1〜2を争う人気者中澤選手が完全でガンバに。
きっとゴール裏での某Sさんの「な〜か〜ざ〜わ〜」コールが効いたんじゃないかとw
日立台での「な〜か〜ざ〜わ〜」の大合唱は面白すぎました。
CBのライバルは多くなりましたが中澤選手の高さと声が必要な場面は絶対にあるはず。
練習での声出しも今まで以上にお願いします。