☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 行く人来る人

移籍関係はこれで最後かな・・・。

★FW中山悟志選手がロアッソ熊本への期限付き移籍決定。◇「これまで応援してくれた方に非常に感謝しています。熊本という新しいチームで自分の力を最大限に出せるように取り組んでいきたいと思います。いつも温かい声援をありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします。」

がんばってください!
 
こちらは本当に来た人。

★本日夕方、新加入のルーカス&ミネイロ選手が来日し、大阪入り!

ふたりの写真はこちら
 
おなじくG-mailから。
代表選出のお知らせ。

★本日発表の「キリンチャレンジカップ 1/26チリ@国立、1/30ボスニア・ヘルツェゴビナ@国立」に加地・水本・橋本・遠藤・播戸の5名が選出。コメントはHPを

水本選手は2月の終わりにしか合流できないようですが代表やオリンピックも大切なキャリアです、今はそっちで精一杯やってください。
怪我だけはしないでね〜。