☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪 茨木後援会イベント

24日に行われた茨木講演会のイベントに今年も参加してきました。
トークショー、抽選会、オークションの3本立て。
後援会長のご挨拶と茨木市長のご挨拶の中で新スタジアムのことにも触れられていてテンションが上がりました。
まだ「商工会を中心にそういう話がある」程度でしたが・・・。
  
社長の挨拶、ゲストの選手は山口選手、寺田選手、木村選手、植田選手、新人の武井選手と安田晃大選手でした。
 
お正月の過ごし方とかいつも行くお店や場所などローカルな話も有りトークはかなり楽しかったです。
武井選手がハキハキと受け答えしていて笑いのセンスもチラッと見せていたりで好感触。
晃大選手はおにいちゃんと違ってとっても控えめでおとなしいみたい。
大きな目がクルクルで可愛かったですよ〜。
 
抽選会で当たった方似お願いして写真を撮らせていただきました。 
サイン入り茨木限定のエコバッグ。


こちらはオークションで落札した方にお願いして撮らせていただいた武井選手の練習着。