☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

いつまでもずっと

昨日観戦仲間の一人が遠い世界へ旅立ってしまいました。
今日仲間が集まってお別れを言いに行ってきました。
 
病院でガンバのことをずっと気にしていたそうです。
 
彼はもっと応援したかったと思います。
もっともっと歌って大きな声を出したかったと思います。
 
彼の分までこれからもガンバを応援し続けます。
 
どんなにガンバが好きで応援したくても出来ない人がいる、万博やアウェイに行きたくても行けない人もいる。
その人たちのぶんまで行ける人が出来る最大限のことがしたい。
その気持ちを踏みにじることはもうやめてください。
ガンバを好きなら気持ちをひとつにして応援するだけやないですか。
もっと原点に戻って欲しい。
 
ゴール裏一般サポーターからの心からの願いです。