☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

HUB梅田茶屋町店

8月9日の横浜戦をHUB梅田茶屋町店で見ました。
HUBといえば2002年の日韓ワールドカップ、日本の初戦はナンバのHUBで見たのを思い出します。
 
食べ物飲み物はキャッシュオンデリバリーって言うんでしょうか、カウンターでそのつどお金を払う仕組み。
アイリッシュスタイルと言うことでアルコールはビールの種類が多いのが特徴なんですがカクテル類もかなり充実。
食べ物もお酒のアテとしては充分な種類ですし量もかなり多くて女性なら2人でひとつ頼めばわけあってちょうどです。
日本のものも結構あってオムそば、枝豆もありました。
スティックサラダがおいしかったです(味付けの無いものをほめるのもどうかと思いますがw付属のディップが美味)
 
テレビモニターはどの席からも必ず見れるように配置されていてストレスはありませんでした。試合内容はストレスだらけでしたけどね!!
 
どうでも良い情報として同じビルの上階にネットカフェがあります。
昼頃からネットカフェで涼みがてらマッサージチェア+漫画(3時間パック1000円)、夕刻から2FHUBに移動して飲みながらサッカー中継と言うのはかなり魅力的。