☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

明日はvsヴィッセル神戸

さすがにそろそろ勝ちましょうよ・・・。
 
「美味G横丁」とかトイレの徹底清掃と芳香剤石鹸常備とか今までと違うサービスはわかるけど肝心のサッカーが弱かったら何にもならないです。
たしかに今までよりずっとマシだけど美味しいもの食べるならミナミに行くし、トイレも家のほうが落ち着いて出来るんだから。
選手奮起せよ!!
 
で、フードコート改め「美味G横丁」ですが今まで食べた中で美味しかったのはコレ。

ホテル阪急のスタミナ冷麺。
 
あとたこ焼き。この人が「うわーホンマに焼いてある!!」とトンチンカンな感動をしていましたが*1焼き立てであっさりしていて本当に美味しいです。
 
入場後もスタジアム内外に出入りも出来るそうなのでヴィッセルサポさんも手にスタンプ押してもらって外でいっぱい食べてくださいね。

食べた後は反芻して寝てください。
で試合のことは忘れてもいいよ!!

*1:万博のスタジアム内のは「あげたこ」と言うたこ焼きの素揚げ