☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

神戸戦

 
カクテルはウオッカベースが好きです。こんばんは。
 
美味G横丁では
・「でん焼肉(キャベツ付)」
・「たこ焼き(焼いてます)」
・「冷やしカレーうどん(豚しゃぶしゃぶ入り)」
・カクテル2種「レゲエパンチ(ピーチリキュール+ウーロン茶)」「モスコミュール」
を飲食いたしました。
 
試合どころか入場前からおなかいっぱい、いい具合にアルコールが回って眠いわであ〜極楽極楽。
とてもあの万博にサッカー観戦に来たとは思えない。
ヴィッセルサポーターさんも「うわーすごいわ。何しようか迷うわー」と喜んでおられました。
われわれなんぞはおなかいっぱいでアレが食べられないのがかえすがえすも残念な気持ちにすらなってます。
昨日で言えばガーリックチャーハンとゆでたてパスタ、この2品を食べ損ねました。
いくら麺類と米が大好きと言ってもそんなに主食ばっかり食べられません!
 
 
試合は1-1。
終盤の失点には涙が出ました。
勝ちたかった。
選手の気迫、勝ちへの執念はよくわかったので不満はありません。
遠藤選手の動きはまだ7割くらい。
PK失敗にはびっくりしましたが予感はありました。
遠藤選手ではなくこっちの気持ちが後ろ向きだったから。
ここをふんばって持ちこたえたらもう少し上の順位には行けると思うのですが。
 
応援については項を改めたいと思います。