☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ACL アルカラマ戦@ホーム

2-0で勝ち!
 
あーこんなにうれしかったのはいつ以来でしょうか。
 
京都でも勝って相当嬉しかったんですがそれ以上に万博での勝利は嬉しかったです。
ワニナレナニワも見れたし。
やっぱり選手が喜んでるところを見るのは本当に気持ちイイ!
 
前半から後半の早い時間にかけてゴール前に進入してもなかなかシュートを打たず相当イライラしたんですが
それは山崎のゴールを歓喜の嵐にするための前振りだったんじゃなかろうかと思うほどの山崎ゴールの後は爆発的な喜びでした。
 
前後や右隣の友人とハイタッチ終わって左隣の友人を見たら左の前後にいた人を巻き込んで団子になってまだ喜び続けてました。
 
その歓喜が収まるまもなくロニーゴールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
左隣の団子がさらに巨大化w
 
試合後はいつもの仲間と、シリア遠征組にお礼を言いまわってました。
シリアまで遠征に行った皆さんの応援あっての連勝ですよ。ええ。
 
まだまだ不安要素がないわけではありませんが選手もかなり連携取れてきたし、FWが点を取った事で中盤もパスに自信が戻ってきたように思います。
 
なんとか日曜日も勝ってますます調子を上げていって欲しいところです。