☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

播さんゴメンネ祭絶賛開催中

vs浦和レッズ 
1-0で勝ち。
 
ジェジンが交替で入ってきたとき、最初わからず背番号が10番台とだけわかり、「えー」とか言いました。
ジェジンとわかって「よかった」とか言いました。
ホンマに播戸が入ったとき「あーあ」と胸の中でつぶやきました。
 
 
ホントにホントに播戸選手、ごめんなさい!!
 
でも、下平からのロングパスをうまくGKかわして入れかけたのを、あべゆに蹴りだされても、
起き上がってまたダッシュしたときわたしは
「よし!まだある!!」
ってちゃんと言ったからねww
許して!
 


この試合の好きな写真はコレ↓
http://www.sponichi.co.jp/osaka/socc/200908/16/images/socc01.jpg
 
下平は後半の後半、ヘロヘロもいいとこで、「もう集中ないなー」と観戦仲間が言ってたくらいだったけど
あのロングのクロスは最高でした。執念あった。
下平はいつも落ち着いてて、クールで熱い感じしないんですが、最後の最後ああいうの見せられるとやっぱり勝負師だなーと。
ゴール決まった後のこの走りっぷりがなかなかいいなと思います。 
 
しかし、もう3日たつのにまだまだ楽しいのはおかしいなw