☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

祭には乗るタイプ

 
代表は壊されて帰ってくるから嫌だとか、メガネ曇ってるヤツには遠藤の使い方はわからんのですよとか
さんざん言ってましたが、いざ近くなるとそれなりに盛り上がりますね。
 
ガンバサポ的には遠藤さんには3試合でさくっと帰ってきてもらって体の静養に務めていただいて構わないんですが、
しかしながら、現在の嫌岡田、嫌代表ムードもいかがなものかと思うので、天邪鬼的にベスト4まで行ってスペインとあたって見事玉砕、ってのもいいなじゃないかとか、いろいろ脳内で妄想して盛り上がってますですよ。
 
ワタクシのW杯優勝予想はズ バ リ 「スペイン」
ヒネリがなくてすいません。
MVPはイニエスタで。
 
オランダも強そうだなー。
南米は本来ならブラジル、アルゼンチンが強いんでしょうけど、どっちも監督がアレ(ry
 
ダークホースはアメリカ。
なんというか組織を機能的に動かすみたいなのはアメリカは伝統的にうまい。
サッカーだけでなく、アメフト、バスケ、アイスホッケーなどからのノウハウの積み上げがありますからね。
 
 
なんだかんだと楽しみで仕方ないんですが、W杯のピッチに遠藤が立ったときガンバサポは泣くと思う。
泣きながらtwitterで実況してますきっと。