☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ザ・コレクターズ

最近めちゃくちゃにハマってしまい大変です。
 
好きなアーティストができると、そのアーティストのルーツにも興味が出てくるので洋楽も聴きまくり状態になったりして。
昔、某アーにハマったときにOASISやアズテックカメラを知って今でもけっこう好き。
こういう出会いはほんとに素晴らしいです。
人生得した気分。
 
そこで最近買ったCDなど並べてみる。
 
ザ・コレクターズ
最新アルバム

多くは廃盤のため中古屋まわりして集めてます。
BEAT SYMPHONIC

BEAT SYMPHONIC

HERE TODAY

HERE TODAY

 
MOD兄貴ポール・ウェラー 
ウェイク・アップ・ザ・ネイション

ウェイク・アップ・ザ・ネイション

  
サンボマスター 
きみのためにつよくなりたい

きみのためにつよくなりたい

twitterでコレクターズつながりで知り合った方から影響されて聴きはじめましたが、せつなさと爆発がいい配分で最近良く聴いてます。
スカパーJリーグ中継に使われている「きみはともしび」はサビだけでなく全曲聴いた方がいいです。
泣ける。