☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

いまさらですが、今年もよろしくです。

 
お正月あけて2日に携帯電話をスマートホンに機種変しました。
アンドロイド携帯です。
ワケがわかりません。
ですが、いじってたら楽しー。もう夢中。
 
しかしグーグルと強力に結びついてるので、ガンバの日程用に公開していたグーグルカレンダーに携帯のカレンダーに入れた「脱毛13:00」が表示されちゃって大恥かいたりw
やめーてー!
見たほうもびっくりだよ!
 
そんなこんなで今年もよろしくですわ。
 
ちなみに新しくガンバの試合日程カレンダー用アカウントとりました。

http://bit.ly/fH8HL0
 
まだキャンプ情報と、ACL日程のみですが、よろしければお使いください。