☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

Jリーグ第11節 アビスパ福岡vsガンバ大阪

3-2で勝ち(得点 アドリアーノ※PK 宇佐美 二川)
 
映像は得点シーンと短いダイジェストのみ「ガンバTV」で見ました。
試合当日はTwitterAndroidアプリのピコーンでのみ。
Twitterで「うわわわわわ」とか「ええええー」が並ぶと字面だけでドキドキしますね。
 
現地にも行かず、映像も見れずではとりあえず勝ててよかったとしか言えません。
かろうじて見れたゴールシーンでは宇佐美のゴールは素晴らしかったです。
ドリブルで持ち込んで振りの速いシュート、あれがあってこその宇佐美やねぇ。
3点目の二川さんも素晴らしい走りこみ。どこらへんから走ってきたのか知りたいけどそんな映像はないわけで。
やっぱりサッカーは現地やねぇ。
 
前日から私のTwitter上では3組くらいがあちらこちらでもつ鍋、鶏鍋,ラーメン、鉄板餃子を食してる写真で溢れかえってました。
 
それ含めての遠征ですよねぇ。ねぇ。ねぇ。
 
といまさらながらうらやましさであふれたところでこの項終わる。