☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ACL ラウンド16 vsセレッソ大阪

0-1で負け。
 
ようやっと落ち着いたのでブログ書きます。
 
あんな悔しくて悲しくて、試合終わって泣いたの初めてかも知れません。
05年のナビスコは泣いてる周りの子の慰め役やったし。
06年の埼スタは攻めきっての挙句だったから悔しさはなかった。
 
何が悔しいて、0で負けたことやね。
自分たちのやりたいことが全然できないで負けたことが悔しい。
あれは自滅だもん。
言いたいことはいっぱいあるけど。これが自分の好きなクラブなんだから仕方ない。
負けても好きだ、青と黒のガンバ大阪が。
  
まぁ過ぎたことを何時までも引きずっていたくないからね。
前向いて歩いて行くしかない。
来年また挑戦しなおすために。