☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

久々の練習場

え?川崎戦?なにそれ何のこと?
ま、中断中選手もゆっくりしてねと。
A代表に宇佐美選出!めでたい!→ペルー戦もチェコ戦も出てないしー!
あ、遠藤さんお疲れさまでした。
 
5日の日曜日練習場へ行ってきました。
栃木とTMだったんですが諸事情で先発組が出たらしい1本目見れず。
2本目から見ました。
前目に平井大森星原川西がいて面白かったー。
大森くんと星原くんが早くて良かったです。
星原は2点決めてた。夏場以降楽しみ。
 
結構激しい場面もあり

藤ケ谷、アド、下平、アフォンソが見学

監督がちょっこしかわいかったり

スンヨン、菅沼、ジョンヤのDFは新鮮でした

いろいろ大忙しな横谷

平井完全復活も近い!(はず)


私が見た中では星原が一番良かった