☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ことしもよろしくおねがいします。

おせち料理とお雑煮を食べてから自転車に乗ってきました。
いつものコースの近くにある神社で初詣。

おみくじは凶キタ――(゚∀゚)――!!orz

でもよく読んだら結構いいように書いてる。凶だって言うだけでえらい嘆いていた人がいたけど、ここの神社は凶が多いのかな。
 
特に行く所も来る人もないお正月が続いていたので新鮮でした。
帰りにはショッピングモールに寄って福袋購入。
思った以上に袋が大きく、肩にかけていただけでは自転車にひっかかって事故になりそうだったのでいろいろやった挙句首から下げるというお恥ずかしい格好で自転車漕いで帰ってきました。
うーん新年から充実。
福袋の中身はかなり微妙でした(´・ω・`)