☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ系ブロガーが選ぶ2011年ガンバ大阪MVP

引き続きAOQURO PEOPLEさんの企画に参加しています。
http://aoqlopeople.mints.ne.jp/index.php?e=410
 
李根鎬イ・グノ)選手
ベストマッチのアウェイ清水戦の2得点もすごかったですが、なんといっても1年間を通じての決勝点の多さが際立っていました。
試合後決勝点を取った選手に送られるマクドナルドのビッグマックのクッションで部屋が埋まってるんちゃうかと心配になったことすらありました。
Jリーグアウォーズでは見事マクドナルド WOW Players Award 2011を受賞。
本当に攻守ともどもイグノさまさまの2011年だったなーと改めて感謝。
正式発表はまだですがガンバを離れるとの報道が出ています。
兵役なので仕方ないですが今年もイグノ選手の活躍が観たかっただけに残念。
 
イグノ選手といえば、9月10日の大宮戦でゴール裏に向かって投げたリストバンドをキャッチしたのもイイ思い出!