☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

サカヲタの正月は3月。

明日はいよいよ新体制発表記者会見。
数年前からこの記者発表の場にファン、サポーターも同席させていただいております。
平日昼間でなかなか行けない方も多いですが、ニート主婦なので今のところ全出席。新体制皆勤。
今までは社長の話や監督の談話、新人の表情が楽しみでしたが、今年は何もかもが楽しみ。
監督の顔や監督の顔や監督の顔が…。
今野選手の青黒ユニ姿も見られるんですよねぇ。感激してしまいそう。
 
今まで05年優勝の陰のヒーローとして私は今野選手をそれ以来「今野様」と呼びつづけてましたが、もうガンバの今野になったんだからうちの子扱い、今ちゃんでいいよね。
でもちょっと照れくさい(*´ω`*)
 
ガンバでは選手同士あだ名で呼び合うけど今ちゃんはなんて呼ばれるんだろ?
やっぱり今ちゃん?
若手からは今野さんかなぁ。
でも宇佐美がまだいたら絶対「こんちゃーん」ですよねw