☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

コストコ神戸

コストコが神戸に出来るようです。
昨日チラシが入っていて知りました。
尼崎にあるのは知っていたのですが、誘っていただいたりもしたのですが、やはり遠くて…。
神戸店は神戸と言っても垂水の山の方、開店したら神戸方面からは相当渋滞混雑しそう。
幸い明石からだと裏回りになるしそこまで混まないだろうし、行こうと思えば自転車でも大丈夫な距離なので、会員になることにしました。
 
開店前日まで早期会員割引もあるので、さっそく今日行ってきました。
受け付けセンターが開いていたのですがすでに行列。
50台以上のパソコンとオペレーターが手続きしてました。
 
しかしわたしは免許証を忘れると言うミス(´Д⊂ヽ
旦那に会員になってもらい、わたしは家族会員の仮会員証を発行してもらいました。
年会費期間は2月から。
つまりこれで旦那は尼崎店も入れるし、早期割引+他店利用すれば1カ月分年会費もお得な計算。
私はそこで本会員証にしてもらえばよいようです。
 
ということでちかいうちに一度尼崎店に行ってみたいです。