☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ぷいぷいパンその後。

先日のちちんぷいぷいコラボパンですが、4種類全部食べました。
ぷいぷいパンについてはこちらをどうぞ→ウルトラパン大作戦
 
食べた結果私のイチオシは
・大吉アナウンサーの「味噌だれ風味の豆腐ハンバーグパン」に決定。
タレに工夫があって、味噌の塩気、ポン酢の酸味がめっちゃいいあんばい。豆腐ハンバーグもしつこくなくて美味しいです。
パンの本体の甘みも良くてほんまに美味しいです。
コラボでなくても定番にして欲しい。
これ1個でお昼ごはんに出来ます。
 
私的には
大吉さん>河田さん>西さん>山中さん の順でした。
山中さんのつぶあんヨーグルトは私には甘すぎ>< 甘党にはいいかなー。
河田さんのトマトジャムはめっちゃあっさりして塩風味のあるいちごジャムって感じで美味しかったです。けど2個は要らんwランチパックやから仕方ないのかな。
西さんのは濃いー。これも1個でお腹いっぱい。朝ごはんにはきついと思いますよ?トンカツソース味が好きならいいかもですね。