☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

やっぱり映画が好き。

この間、BSで「かもめ食堂」やっていたので見ました。
前から評判は聞いていたのですが、なかなか機会がなく、今頃になってのテレビ鑑賞になってしまいました。
淡々とした話で、ひとりも嫌な人間が出てこず、景色もきれいだし、評判通り出てくる食べ物も美味しそうだし、見ていて気持ちの良い映画でした。
映画館でみたかったなー。
 
この「かもめ食堂」を見たことから同じスタッフの重なってる「めがね」や「プール」が見たくなりました。
あと連続ドラマだった「すいか」がとても見たい。
たしか放送中数回チラッと見たけど退屈でやめちゃったんですよね。
もったいないことしてしまったなー。