☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

フレンチな買い物。

最近朝からしんどくてボーっとする話をしたら、「甘いもの嫌いなので糖分が足りないのでは?」と言われました。
それ以来朝ごはん食べる日にはなるべく糖分を摂取することにしました。
トーストにジャムやはちみつのせたり、バナナ食べたり。
はちみつは好きなので、使いやすくするためこれを購入。
ハニーディスペンサー。

SALUS ハニーディスペンサー(受皿式)

SALUS ハニーディスペンサー(受皿式)

 
阪神百貨店の地下1階は本当にワンダーランド。
この日も
ラベイユではちみつとハニーディスペンサー
ルビアンでクロワッサンやクッペ、フォカッチャ
・ワイン好きな方に評判のワイン売り場で1500円(税抜き)で赤ワインお楽しみ袋。
などなど購入。
赤ワインは、大あたりだと36000円相当の極上ワインが入ってるというもの。
その他小当り5000円3000円、ハズレでも2000円程度のものが入ってるらしいです。
当然2000円のでしたw
でもチリのワインで苦味がなくて美味しかったので満足!
 
阪神百貨店のワイン通販のサイトが勉強になります。
https://web.hankyu-dept.co.jp/ecshop/categoryPage.do?uid=4719
 
イタリアにはビアンキってワインの銘柄があるんですね。今度買ってみよう。