☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ガンバ大阪後援会の集い@吹田メイシアター

すでに3月ですが、過去日記をば。
8GBのSDカードが安かったので買ったのはいいが、私の持ってるカードリーダーでは認識できませんでした。
カードリーダー買いに行こうとして、見当たらなかった失せ物を探していてデジカメのUSBケーブル発掘。
無事写真取り込めたのでヨカッタヨカッタ。失せ物は見つからないけどなー。
 
ガンバ大阪後援会の集いに行ってきました。
実は後援会はホームタウン4市に在勤在住の方のみ入会できる決まりなので、本来ならわたしは会員資格ないのですが、元茨木後援会に入会していた人はその後も継続手続きをしていた場合に限って、市外の人も会員として扱っていただいております。
いつまでこの例外措置を続けてもらえるかわかりませんが、認めていただいている限りは集いに行かせていただこうと思っております。
もちろん後援会の入会希望者が4市でいっぱいで困るくらいになれば喜んで辞退させていただきます。早くそんな日が来て欲しいです。寂しいけれどね。
 
と前置きが長くなりました。
 
入場から始まるまで石垣島キャンプのビデオ上映。 

会場外のロビーでは監督・コーチのサイン会と特製Tシャツの抽選販売が行われてました。
サイン色紙、Tシャツの売上は北摂に避難してきている東北の方の支援のための寄付になるそうです。
Tシャツは誰か一人選手の直筆サイン。わたしは今野選手があたりましたやった!

呂比須コーチはサインした全員に「応援してください」「優勝しましょう」と笑顔で語ってました。ほんまエエひと。


全員にキャンプの模様と選手の今年の抱負メッセージ入りDVDがプレゼントされました。

選手入場前に後援会スタッフの皆さん、吹田市長、金森社長が登壇して挨拶。
金森社長の挨拶中には新スタ完成予想動画が披露されました。



吹田市長さんは「茨木、高槻の皆さんには申し訳ないが、吹田に建つと決まったので・・・」と笑ってらっしゃいました。
 
長くなるのでたたみます。
ガンバボーイも一緒に入場。

態度が大きかったり、何か探してたり、ブラジル人に挟まれてたり。






今野、遠藤両選手もメッセージを。 


全員集合。

キャプテン挨拶。

 
出し物は
・リフティング自慢

阿部稲森沼田が披露。 

藤春も飛び入り(手でつかんで(σ・∀・)σゲッツ!!するだけw)

・かくれんぼ。変装して客席に紛れた選手スタッフをつれてくる。
探して 


見つけたら


連行


顔は見えてないですが、パウリーニョです。監督はこの日「ブッサイク」という単語を覚えました。


呂比須さん・・・。

笑いすぎ。

茶色のニットを着たマスクのおじさんですが、木村が「阿部だ」と言い張って連れてきたお客さんです。
きっちり選手と握手しまくって降壇していかれました。
・借り物競争
自分の背番号のユニのひと、タオルマフラーしてるひと、好きなタイプの女性、選手スタッフに似てるひと、サッカーボール持ってるひとの条件に当てはまる人をつれてくる。
タイプの女性をつれてくるセホーンょぅι゛ょ好きですか…。

質問コーナーでキョロキョロするスンヨルかわいい。 

倉田のかぶってた変装のヅラに真剣に何か描くセホーン

出来上がった顔入りヅラを、質問に答えてる選手の後ろの選手がかぶって目立とうとする選手続出。
イケメンはスクリーンで押さえておきました。
佐藤。

武田。

加地さん。

そして自らかぶる。

 
最後にセホーンの挨拶があり、お開き。

最後は恒例のハイタッチでお見送りされました。
 
本当に毎年、楽しませていただいて後援会スタッフの皆様ありがとうございます。