読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ACL GL vs浦項

0-3で負け。
 
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・。
脱力しました。
ここまでヒドいガンバを観るのは久しぶりかも。
あんなに中盤が機能してないのは何が悪いんだか。もう頭の中「????」ですよ。
 
負け試合恒例のいいとこ探しも難しすぎる。
あえて、あえて、どうしても良いところを無理矢理に探すとすれば、セホーンが早くカードを切ってきたこと、交代をちゃんと3枚使ったこと、くらい?
まぁそれも意味なかったんですけどね。
 
選手もスタッフも切り替えて、神戸戦に挑んで下さいとしか言えないです。
野沢…
伊野波…
茂木…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
 
試合前は久しぶりの植え込みでいつもの仲間に会えて楽しかったのになぁ。
試合前のイベント、大相撲大阪場所のアピールのため貴乃花親方がちゃんこ鍋ふるまってくださいました。
後ろで煮てるめちゃでっかい鍋から取り分け用の大きい鍋に移すのに、一般家庭では大きめの片手鍋をお玉替わりにしてたのはワロタw 

背番号「貴」。ネームは「KOJI」

背の高いハンサムなお兄さんって感じの親方。メガネ男子!

具は鶏肉豚肉にキャベツときのこ、白滝。あっさり目の塩こしょう味です。めちゃくちゃおいしかった!

 
今年はなるべく食べたものを写真に撮ろうと思ってるのですが、すでに1枚撮り忘れて食べてしまった。
これは新メニュー「とり天うどん」うどん大好きなのでうれしい。ネギたっぷりでお願いしました。 

撮り忘れたのは「鉄板炒飯」です。こちらも美味しくておすすめ。炭水化物バンザイ。
おかえりなさい〜丹羽くん、寺田くん。 


 
浦項サポーター。来てくれてありがとう。勝ち組ですね。