☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

J1リーグ第2節 vsセレッソ大阪

1−2で負け。
 
2点目取られた瞬間前の席にいたお兄さんが崩れ落ちてびっくりしました。
いつもは失点しても「まだまだじゃー!」って気合入れてる人なので。
それくらい昨日は勝ちたかった。
選手も同じだと思う。
選手の気持ちは見えてるので責める気にはなれない。
ロスタイムに「せめて勝ち点1を」なんて弱気なことを願った自分を叱っておきました。
前2試合よりはかなり内容は良くなってきているのでもがきながら何とか突破口を見つけて欲しいです。

 
肩をたたき励ますわたしカッコいい! 参照→ダービーに負けるという事
 

天王寺で皆さんと待ち合わせ移動。
ちょっと人数多いけどね。
楽しくセレッソサポーターの皆さんとエール交換。
したいけどなかなか応じてくれないのねん。縄跳びしたり小ネタすぎてわけわかんなーい。

わたしも嫌いです。だってあの人達なんかねちねちとお姑さんみたーいなんだもーん。

こんなの書くときっと見に来なくていいのに見に来てねちねちコメントしちゃったりするんだよねー。
なんか黄ばんでるよーハイターしてあげようよー。 

東西お笑い対決。キャハーパシャパシャ。

ちゃ〜。

大阪プロレスの原田選手は吹田出身でガンバの応援すると宣言。かっけー!

しかしプロレスならプロレスらしくピンクバファローにラリアットで沈められるくらいのことはしていただきたかったですね。
 
桜は散ってこそ美しい…。


 
 
今日はコレくらいにしといたるウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!