読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

J1リーグ第7節 vs清水エスパルス

3-1で勝ち(得点者:武井・ラフィーニャ・佐藤)
雨の万博はツライ。試合中は降らなくて良かったけど。
先日の強風豪雨のことがあったためか観客数8000人台。弱いからだけじゃないと思いたい…。
 
こんなに早く連勝できるとは思わなかったのですごく嬉しかった!
 
しかも先制!
わたしは佐藤と勘違いしてたw武井ちゃんごめん。佐藤はアシストやーと思ってたら競り合ってたけど触ってなかったわ。
 
2点目は佐藤が倒されてPK。
佐藤は蹴らずにラフィーニャ。嫌な予感してたら弾かれる。が、冷静に蹴り込んでゴール!
「寺田が蹴れ」っていった人出てきなさい。
 
3点目はやっと佐藤がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
綺麗なヘディングだったー。
 
またエンブレム握ってゴール裏に走ってきてくれた。
こういう熱さいいなぁ。幸は薄そうな顔なんだけどね。
 
で、満を持して失点してクローズ。ガンバはこうでなくっちゃ!
 
残り27試合 2勝4敗1分勝ち点7 推定残留ライン40まであと33
 
食べたものなど。
チキン&ポテト。チキンが美味しい〜。

チャーシュー丼。これはヒット。ご飯物の中では1番かも。

家族のお土産にブラザーズのチーズタルト。
実は搬送中に手違いで割れてるのでと、割り引きしての販売でした。
トロっとした食感と甘さ控えめチーズ臭さ全くなしの上品な逸品。定価の680円でも安いと思います。

早々とたたまれる電池。 

ワニナレナニワ。

阿部ちゃんと、倉田?

いつも熱いお兄さん、激写しといた。