☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

当たっちゃった。

TwitterとかFacebookで懸賞があればけっこう応募してます。
商品券も何回かいただきました。
少額ですけどね。
 
最近の大当たりは日清食品さんのチキンラーメン1年分です。

これで3分の1。
一度に全部送る選択もありましたが、3分割で送って貰うのを選びました。
スタジアムに運んでサポーター仲間に貰っていただきました。
喜んでいただけて良かった〜。 
 
他に当たったのは化粧品系が多くて、暑かったのでしばらくお蔵入りしてましたが、最近使い始めました。


 
ライオン バストロジーピオニーの香り。
AneCanコラボのヘアターバンつき。
ふわふわの泡が出てくるので手で身体に塗り塗りして、さっとシャワーで流してます。
乾燥が気になる季節にはボディも手で泡立てて優しく洗う方が絶対良いと思うので、泡立てる手間がなくて便利。
脇とか足の指とか気になるとこだけは、別に薬用の固形石鹸を手で泡立てて使ってます。
秋冬もニオイはきになるもんねー。
乾燥するとカユカユになりがちなんですが、今年はこのボディソープのおかげか今のところ大丈夫です。
なくなったらレフィルでリピート予定です。
 
あとヘアケアものも当たりました。

ロレアルパリエルセーヴエクストラオーディナリーオイル。
アウトバスのオイルです。
椿油とあんず油が定番なんですが、寒くなってきたのと同時にあんず油が切れたのでこちらにチェンジ。
あんず油や椿油よりずっとさらっとしてて、使いやすいです。
香りもほとんど気になりません。
髪に香りがつくの嫌いなんですよね。
フレグランスとケンカしてしまうので。
寝る前にワンプッシュ毛先つけてます。
朝かなりしっとりしてます。
艶はあまりわからないかなー、元々私の髪が癖毛で艶にご縁がないので(涙
 
コスパはかなり良さげなので、今年の冬はこれで過ごせそうです。