☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

新しい手帳。

11月になると今年が残り少ないことに気づいて唖然となりますねー。
なーんにもせず1年終わってしまう…。
 
今年は3年くらいはりきって毎日書いてたほぼ日手帳も途中で書かなくなってしまったし。
なのでたくさん映画見たのに記録できてないと言う残念さ。
 
来年は新規一転またちゃんと手帳に記録しようと早々と来年用の日記用手帳買いました。
 
大好きなSTAR WARS仕様のMOLESKINEです。
日本版はお高いから洋書版をAmazonでポチっとな、しました。
祝日は当然載ってないだろうと思ってたのですが、日付のところにその日祝日の国の記号が書いてありました。
日本なら「Jp」。祝日の名前はわからないけど、シールかスタンプで記入すれば大丈夫かな。
 
MOLESKINEは扉の処になにか書くのがかっこいいみたいですけど、なに書くとよいんでしょうか。
1年の目標とか?健康くらいしか浮かばない(笑)