☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

お買い物。

いまだにふとした拍子に涙ぐんでしまう私ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
傷心はいまだ癒えておりませんが買い物はしております。
 
・来年のカレンダーと手帳 

 
「かえるの時間」です。
ガンバのカレンダーを長く使ってたのですが、居なくなった選手を見るのがつらくてここ3年ほどは「かえるの時間」を壁にかけてます。
手帳もそろえて買えました。
毎年手帳は早くに売切れてしまうので手に入ってよかったです。
以前エントリーしたモレスキンの手帳は家置きで日記代わりに、こちらは持ち運びようにバッグインで。
[asin:B009A2NHAE:image:small]
2013年 かえるの時間 壁掛カレンダー C-525-MK
 
・限定インク

 
神戸のナガサワ文具店のオリジナル「KOBE INK物語」の期間限定カラー、「フェルメールブルー」です。
サファリの2012年限定カラー黄緑に入れようと思っています。
Kobe INK 物語 フェルメールブルー 万年筆用ボトルインク
 
zoff PC

パソコン用めがねです。
主にスマホを見るために使ってます。
楽は楽かなー。
色が濃い目のほうを選んだので視界が暗いです。サングラスかけてる感じ。
ここは好き嫌いはあると思います。
 
こういう小物買うとけっこうなごみますねぇ。
用もないのにめがねかけてカレンダーめくって遊んでます。