☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

みなさま良いお年を!

今年一年ももうすぐおしまい。

サッカーではガンバがまさかのJ2陥落で涙涙の最終戦からの、天皇杯決勝進出。
わたしも明日は国立で応援してきます。

勝っても負けても笑って迎えるお正月だー!

サッカーでは大雨ばかり、負けてばかりでトホホな一年でした。
でも万博ほぼ皆勤(天皇杯ひとつ欠席)、味スタ、ヤマハ遠征と結果以外は楽しんでましたね。

サッカー以外では。
自転車方面ではロードバイク購入が大きな出来事。
まだ慣れないので正月から乗って初詣、と思ってましたが国立参戦で二日以降に延期(笑)
春秋のうどんツアーも楽しかったー!

映画もたくさんみました。
ナンバーワンは「アルゴ」。邦画だと「鍵泥棒のメソッド」。

お化粧品はあまり買わなくなりました。
その代わり安くても質の良いものを選ぶ楽しみを覚えたようです。
最近は無印良品アンチエイジングラインにハマってます。

新たに御朱印巡りについうっかりハマり、あちらこちらに出没中。
サッカー遠征にも、自転車にもリンクしてるので楽しいです。
来年もガンバ大阪のJ1昇格祈願の御朱印巡りに励もうとおもいます。

ライブは今年もザ・コレクターズ一色。
渋谷クアトロマンスリーに二度行けたことが奇跡的で嬉しかったです。
来年は1月にニューアルバム、続いてツアー!
京阪神行くぞー!

今年一年皆様と楽しく過ごせて本当に幸せでした。
来年も健康第一、楽しくのんびり過ごせるようにと希望します。

では皆様もよいお年をお迎えください。

ps.ガンバ大阪ベストマッチetc.の応募もよろしくですー!