☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

偽他サポ祭開催。

年1回くらいの頻度ですが、日頃仲良くさせていただいてるガンバ大阪を応援するみなさんと「でん江坂店」さんで焼き肉宴会をしておりました。
一番最初は炭火焼き肉でんさんがスポンサーになり、送迎バスもガンバ大阪仕様になったと知り、一度乗ってみたいと思ったのがきっかけでした。
ナイターシーズンのお昼に江坂集合、焼き肉宴会で前祝い、冷房の効いたバスでスタジアムまで送って貰うという極楽なパターン。
この「でんバス」のときには勝率もよく、まさに酒池肉林。
楽しい思い出いっぱいのお店でした。

しかし、1月27日でこの「でん江坂店」さんが契約満了にて閉店の運びとなり、名残の宴会をということで、19日に新年会を兼ねて焼き肉宴会やってきました。

新年会、でんバス、ついでに去年できなかった「偽他サポ祭」も組み合わせた一石三鳥宴会。

偽他サポ祭と言うのは、ガンバサポがガンバのユニ以外を着用して集まると言うだけなのに変な盛り上がりを見せる祭りですが、その実態は単なる飲み会。

梅田の毎日放送横にでん送迎バスに来てもらい、江坂店で焼き肉!

当日集まった皆さんのユニ写真。




飲んでて写真撮り忘れてる人もいました、すんませんm(__)m

楽しい集まりはいつもあっと言う間。
帰りも梅田まで送っていただきました。

いつも丁寧に応対していただいたでん江坂店の店長さんはじめスタッフの皆さん本当にありがとうございました。

次からはどこのでんにしましょうかねぇ。