☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2012年ガンバ大阪ベストマッチ・ベストゴール・MVP募集

去年まで「AOQLOPEOPLE」さんがオフ企画として募集しておられたガンバブロガーの年間総決算、ベストマッチ・ベストゴール・MVP。(http://aoqlopeople.mints.ne.jp/list.html
毎年結構楽しみにしておりました。
私自身一年を通してガンバ系のブログを一番熱心に読み漁る時期でした。
今年はいろいろ複雑な年になりましたがそれでも良い試合も良いプレーもあったはず。
 
ということで、 
主催者のタカギさんが多忙ということで許可を得て不詳私が引き続き募集する運びとなりました。
 
募集要項
・期間は2012年12月10日から2013年1月31日まで。
・対象はAOQLOPEOPLEに加盟しておられるブロガーさん。
・2012年のガンバ大阪のベストマッチ、ベストゴール、MVPを選んでブログをお書きください。
・表題は自由ですが、「AOQLOPEOPLE企画」にしていただけるとわかりやすいかと思われます(集計するときに助かります)
・この記事にトラックバックをお送りください。(トラックバックURL→http://d.hatena.ne.jp/taep252/20130131/1354976937
トラックバックを送った後、この記事にコメントをつけてくださると助かります。トラックバックが不調な場合もありますのでその時もコメントでお願いします。

休眠中のブログの方、ぜひともこの機会に再開なさってはいかがでしょうか。
ずっと読んでたのに最近更新がなくて寂しいという読者もたくさんいらっしゃると思いますよ。
 
ほらそこのあなたもぜひ!