☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

トゥーロンと言えば。

今夜は(テレビ中継は深夜24時から)トゥーロン国際サッカー大会日本第2戦、ポルトガルと対戦ですな。
 
トゥーロンと言えば、私は松井大輔です。
2002年の大会で活躍し、ベストエレガント賞を受賞。
先日の磐田戦で久しぶりにプレーを見ましたが、「おおー、うまいっ!」ってうなるシーンも多々ありました。ガンバサポとしては松井にボールがわたるといやでした。見て楽しんでたけど!
さすがベストエレガント賞プレーヤー。 
 
ところでその磐田の先発メンバー見たとき「お、エレ玉先発やん」と思ったのは私だけ?松井大輔の別名エレ玉を覚えてる人どれくらいいるんやろ。
ネットも今思うとほのぼのした時代でしたねぇ。もう14年も前かー。