☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

J1リーグ1stステージ第14節 vs.FC東京

0-1で負け。 
いやー、魔境恐いわ。
ていうか、弱い。
 
Twitterで皆様の実況だよりだったのですが、遠藤を下げた後の「なんやこれ」「なにがしたいんや」「わけわからん」の羅列には見てなくてもなにがあったのか想像がつきました。 
 
今のガンバのサッカーは2列目が生命線なのに、一昨年活躍した2列目の選手がずーっと調子悪い。阿部どこ行った。
おばあ様が亡くなられて傷心で体調悪いと伝えられたにもかかわらず頑張ったパトリックのためにも勝ちたかったなー。 
 
そんな昨日の今日なのに選手はふれあい活動のため朝早くから小学校をまわってるようですね。
おつかれさまです。
それが終わったら代表行く東口と宇佐美以外は少しオフかな。
ミニキャンプはしないんでしょうか。美作とか美作とか。するなら見学行くよ!