☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

J3 ガイナーレ鳥取vs.U-23ガンバ大阪

土曜日のトップの試合を見て、あんまり悔しくなかったのは良くない兆候だと思います、おはようございます、たえぴょんです。
得点3つも見られたからねぇ。リーグ戦新スタ初ゴールの宇佐美に駆け寄る初瀬が可愛すぎました。
 
この時期の昼の試合は疲れが倍増しですな。紫外線恐ろしい。
とっとと家に帰り早めに寝て日曜日に備える。
 
そして日曜日、ちょっとしたアクシデントもありましたが、鳥取近い! 
 

f:id:taep252:20160613085554j:image


スタジアムについたら、
f:id:taep252:20160613085639j:image

食べる!

f:id:taep252:20160613085747j:image
 
そして試合に勝つ! 

f:id:taep252:20160613085838j:image
 
妹尾と岡崎のシュートは土曜日のトップの試合の湘南のゴールからインスパイアされたに違いない。
負けても得るものがあるのは良いことだ。いや負けてないし!土曜日トップは3-3の引き分けや。
3点でも安心できないと学習してたから4点目取りに行きましたね。良いことです。
 
U-23の試合、本当に楽しい。
若い選手の躍動感と速さ、旨さがこれでもかと堪能できる。そこにハマる二川選手のベテランならではの味。
二川が出したパスに守備になんどもどよめきが起きてました。U-23の試合ではよくあることだけど。
 
でもなかなか勝てないみたい。サッカーは深くて恐ろしいなぁと思ってしまったり。
  

f:id:taep252:20160613090601j:image
 
久しぶりに会ったガイナマンさんに見送られ、3年前思いっきりぶつかって倒れたスタジアム入口の球もちゃんと避け

f:id:taep252:20160613090721j:image
 
小玉スイカ買って帰りました。
鳥取産小玉スイカは笑けるくらい甘くておいしかったです。
 

f:id:taep252:20160613090916j:image