読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

J1リーグ2ndステージ第2節 vs.ベガルタ仙台

3-1で勝ち。得点者 米倉 パトリック パトリック

3点取っても勝てたー!やった!
いやそれ普通やから。

米倉のゴールは遠藤大先生のFKがすでにもう決まってた感があふれてましたね。
うおー、やっぱり入ったー!やっぱり!みたいな。
前半に追加点欲しかったなと思いつつの後半。
ハモン・ロペスにやられてしまう。ハモン・ロペス、前半から怖かったのよ。うまいし。
東口もほとんど止めてたんだけど、つるっと行ったね、つるっと。

交代で入ったパトリックがほぼ1対1外す。うー。
アレは今日一緒に見てた人たちの間では「走り込んで来るタイミングが遅かった大森が良くない」ことになってました。
が、監督に「かなりきてます(ぜぇぜぇ)」って言うくらいのしんどい時やったんやね、ごめんなー。

パトリックのゴールは嬉しかったね~。
倉田秋ファンと一緒に見てたからその前の倉田の頑張りがうれしかった。
転けてもすぐ起きあがって起きあがるついでみたいにボール取るの、ああいう泥臭いプレー倉田はうまいよねー。倉田ならではのプレーですわ。体幹強いんやろな。

ATのパトリックのゴールは驚いた。
左足のアウト?パトリック、あんなんできんるんやん!ってプレーがたまにあるねー。
ブラジルからお母さんも来てはったんやね。親孝行やわ。
貰った賞金で美味しいお肉いっぱいご馳走したげてね。

今日は少し遅めに行ったので並ばずにガチャガチャもできました。一発で遠藤さん出した!
f:id:taep252:20160710023409j:plain

今日は豊中市民デーだったので、豊中市のパンフレットセットもらいました。
中に不思議なパフォーマンスする方が載っていました。
f:id:taep252:20160710023647j:plain

野点するそうなので、お茶好きとしては行ってみたい。

さて明日はキンチョウでU-23ダービー!
勝って最高の週末を満喫したい!