☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

J1リーグ2ndステージ 第3節vs.アルディージャ大宮

0-0で引き分け。

勝ちたかったー。

Jリーグタイムでダイジェスト見ただけですが、よく引き分けられたなという感想。
蒸し暑く中3日であまりメンバーいじってこなかったのは良かったのか悪かったのか。

夏の試合は難しいですねぇ。

吹スタの福岡戦は勝ってほしいー!

夕方になっていいニュースがはいってきました。
天皇杯決勝会場が吹田Sに決定 56大会ぶり大阪開催でG大阪3連覇なるか ― スポニチ Sponichi Annex サッカー

元日の朝一番からスカスカの新幹線に乗って雪の関ヶ原を越え、富士山を見て、国立に並ぶ、と言うのもなかなか楽しい行事ではありましたが、近いところでやってくれるならそれが一番。
3年連続決勝に出られたらいいなー。3年連続優勝できたら最高!