☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

YBCルヴァンカップ準々決勝第2戦 vs.サンフレッチェ広島

6-3で爆勝ち!

長沢 長沢 丹羽 アデミウソン アデミウソン 阿部

 いやぁ気持ち良かった。

2-2に追いつかれた直後の丹羽ちゃんのゴールが良かった。

広島は2-2になった時アウェイゴール差でこれでもらった!と言う気になったんでしょうね。選手ベンチ含めて喜び方がすごかった。

それを見てなぜか逆に「お、これは行けるんちゃう?」と思いました。

「喜んどけ喜んどけいまのうちに~」と言うてました。

丹羽のゴールで3点目取ってから目に見えて広島の選手の動きが鈍くなりましたね。そら気持ちもおられるわな…ごめんねー!

その後は広島さんが前がかりになったとこにズバズバカウンターが決まって気持ち良かった。倉田と呉屋にも惜しいのあったね。決めてほしかった。サポーターはいつでも貪欲。

昔のガンバ思い出してしまう展開でした。

 

そしてきっちり要らん1点取られると言うね。ホンマ懐かしいガンバでした。たまには良いでしょ。たまにはね。

 

この日私はいつもと違ってカテ3で見ていたのですが、ガンバチアさんたちがとても素敵なのに気づきました。

チャントひとつづつに違う振り付けがあってずっと踊ってらっしゃる。ガンバの応援は途切れなく歌い続けるスタイルなので、チアさんたちも踊りっぱなし。


f:id:taep252:20160906000205j:image

 

そして得点するとチアさんたちで輪になってワニナレナニワ!

この写真はワニナレナニワまわり終わって輪がほどけるとこ。


f:id:taep252:20160906000104j:image

 そしてビジョンで確認してまた喜ぶ!


f:id:taep252:20160906000126j:image
 

 カメラに気づくと笑顔で応えてくださる。
f:id:taep252:20160906000236j:image

ガンバチアさんたちすごいわー。これからも応援させていただきます!