☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

ACL本戦出場決定

えー、いきなり出遅れました。

風邪引いて寝付いてしまい7日の試合行けませんでした。

思えば長いサポーター生活で、病で行けなかったのは初めてではないだろうか。

もともと悪かった膝を傷めて行けなかったことはありました。歩けないのでどうしても無理でした。

家族が病床にあって行くのをやめたこともあった。これはしかたない。

ここ10年以上、念には念をいれ、手を洗いうがいをしマスクをかけ、十二分に食って寝て体調管理は試合に合わせてきたというのに。

家族が外から感染ってきた風邪にやられるとは…痛恨の極み。

 

そんなわけで、仕方なくぬくぬくと布団の中からTL観戦。

 

TLから想像するに、新加入の三浦が大変素晴らしい出来だった模様。

三浦=レンコンの穴の数はだいたい8つの人だったのが、三浦=加入していきなり攻守に渡って素晴らしいプレイのうえに得点までした人に変化しましたね。

結果3-0でマレーシアのジョホール・ダルル・タクジムに完勝。

本戦出場の切符を手にしました。

3年連続9回目。素晴らしい。

一昨年はあと1歩まで行ったので期待した昨年は1勝もできずと波のあるガンバですが、せっかく手にしたチャレンジャーの権利ですからね、しっかり勝ってまずはリーグ突破をめざしましょう。

 

あー、早くスタジアムで新生ガンバが見たい!