☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

AOQULOpeopleありがとうございました。

ガンバ大阪についてのブログの更新お知らせでいつも便利に使わせていただいておりましたAOQULOpeopleさんが今日で終了とのこと。

主催者のタカギ(ユ)さん長きに渡り管理お疲れさまでした。

私のブログも初期から掲載していただき、読者の方にスタジアムで声をかけていただいたり、ブロガーどうしで一瞬オフしたり、楽しい思い出ばかりです。

Twitterも便利で良いけど、短いとなんかニュアンス伝わりにくいし、速報性が高すぎてちょっとしんどいなと思う今日この頃。

またちゃんとした文章をちゃんと考えて書くブログを続けて書くのもいいなと思ったりします。

みんなももっとブログ書こうよー。って( ‘∀‘)オマエガナー

ブログを通じて仲良くなった人たちと出会わせてくださったAOQULOpeopleにありったけの感謝をこめて。

本当に今までありがとうございました。