☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2017年Jリーグ開幕。

J1リーグ第1節@吹田スタジアム

ガンバ大阪vs.ヴァンフォーレ甲府

1-1引き分け。得点者 今野泰行

 

思ったより寒くなくて良かったです。

やはり開幕戦は楽しい。

会う人会う人に今年もよろしくの挨拶。もう2試合も公式の試合してるんだけど、それでもリーグ開幕は特別な気分ですね。

 

試合は試合終了間際になんとか追いついての引き分け。

後々この勝ち点1が効いてくる、はず!

 

試合の中身は

ゲンゲンがギュンギュンでキュンキュンでした。

三浦弦太が噂にはきいておりましたが、ホンマいい選手。まず足元がしっかりしてる。予測能力も高い。ついでにラインも高い。

そしてなによりあのフィード!ギュ~~ンって!ギュ~ン!サイドチェンジギュ~ン。

DFが蹴ってそのたびスタンドがうおおーってなるの初めてかも。ホンマすごい。ガンバに来てくれてありがとう。ありがとう。

コンビを組んだファビオも良かった。

後半の後半、オレもいくぜー!って攻撃参加してたのかっこよかった。毎晩大騒ぎパーリーしてるふざけたおっさんと思っててごめんよー。でも夜ははよ寝て!

 

結果はちょいと不満ではあったけど、負けなくて良かった。

 

フォーレちゃん来てくれてありがとう。

山梨県ブースでほうとう信玄餅買いました。
f:id:taep252:20170301020519j:image

 

 開幕祝のお花!
f:id:taep252:20170301020544j:image 

 

日本産の農林水産物をお勧めするブース。
不知火買いました。

f:id:taep252:20170301020648j:image

 

場外出入りできるようになって楽しさ割り増し!