☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ガンバ大阪

コメント欄に書いているように最近は試合直前のスタメン発表時の監督紹介のときのG裏のブーイングがかなり小さくなってたんですよね。 しっかし土曜日はかましちゃる。 と思ったけど募金に出てたらその時間はG裏に私居らんかも? ブーイングについては賛否有…

ガンバ大阪 vsジェフ市原

でも負けたわけではないです。 2-2のドロー。前半取られた2点を追いついての引き分けだから勝てなかったのは悔しいけど負けなくてよかったと思うべきか。 シジクレイ選手(G大阪):「とにかくまだ4試合残っているし、優勝の可能性がまったくなくなったわ…

新潟県中越地震

シフトが出て希望通り6日は休みになってました。 のでさっき義援金募金の手伝い希望のメールをガンバに出しました。 朝8時集合とかだったら実家に泊まっていきますんで。 それは無いだろうけど(笑) それから明日献血行って来ます。 ちょっと血が薄そうです…

ガンバ大阪 vsジェフ市原

明日はレッズ戦に次ぐ大一番です。 ここでちゃんと負けるのが今までのガンバ。 生中継もあるし、臨海は市原が負けないホームだし、あっちの監督はオシムだし! でもでも今までと今のガンバは違うハズ。 勝ってくれると信じてるぜ! フォルツァ!ガンバ! ↑ …

肩凝り

day

肩凝りがひどいです。 早く寝ろと言うことですね。 なのにゲーフラの下絵プリントアウトしてるよ…。

ガンバ大阪 義援金活動

キタ━(゜∀゜)━! 11/6VS新潟戦にて義援活動を実施致します。 皆様のご理解、ご協力をよろしくお願い致します。 【1】11/6VS新潟戦 入場者×100円を寄付 【2】ガンバ大阪(選手・フロント)・サポーター有志による募金活動 11/6(土)13:00〜14:00万博にて。 サ…

web

id:katagiri:20041029#p1様経由 にゃーにゃーにゃー(^u^;)ハァハァゼェゼェ…(;´Д‘)ハァハァ (;´Д‘)ハァハァ

紳助その後 つらつら

テレビでほとんどやんないなー。恐るべし視聴率・・・。 あと、紳助擁護の人に聞きたいんだけどアンタたち自分では何も悪いと思っていないときに 急に殴りかかられたり押し倒されて蹴り入れられたことある? 「何も悪いと思っていなかった」態度が実は「相手…

紳助事件

勝手に事件名にしてるよ(笑) 「島田紳助」ではてな巡ってきたんだが八割がたは「40にもなって身内を訴えるってこの女おかしい」あるいは「紳助を怒らせるほどの無礼な態度を取った女も悪い」でした。 私はものごとを「好き」「嫌い」で分けて考えるように…

ワロタ

web

サルマタ様サイコー。 [>サルマタさんの日記

文化芸人

私が大嫌いでテレビに出てきたら必ずチャンネル替えるかスイッチ切るかする芸人ベスト3。 1.立川談志 2.やしきたかじん 3.島田紳助 いわゆる文化人面した芸人ですね。 本業をちゃんとしない人はホンマ嫌い。 でこれ↓ 失礼なヤツだから文化人様の俺様が躾けて…

ガンバ大阪 ラジオ出演

ブッキングした選手がすごいよ。 二川をラジオに出すて・・・。 はい、そうですね、がんばります。 それ以外に何か言うかメッチャ楽しみ。 テレビゲームの新作出来たみたいで写真のフタはメッチャ笑ってますけど。 大黒が何回「そうっすね」言うかも数えたい…

はてな

web

フォトライフサービスって言うのが出来てたよ。 というわけで試しにこの間のユースの試合の前にご招待客の皆さんと記念撮影したあとのフェルナンジーニョの写真アップしてみました。 Jリーガーの中で最もバナナの似合う男だ。

FC東京 ジャカジャカジャンケンに・・・

真打登場(笑) モニかわいいよモニ。 必ずややってくれると信じてます。え?何を?w [>ジャカジャカジャンケンに茂庭選手出演

エルゴラ 

つい定期購読の申し込みしてしまいますた。 関西のコンビニで売るようになってもウチの近くでは置かない気がします。 ただ今年いっぱいは天皇杯でJの記事あるだろうけど来年開幕までは海外が主かなあ。 キャンプに記者派遣するなら凄いけど。 ごめんガンバ…

新潟中越地震

土曜に事故にあって水曜の夜まで生きてたってすごい生命力ですよね。 お母さんは亡くなってしまって悲しいけど、お母さんの分まで力強く生きて楽しい人生を送って欲しい。 レスキュー隊の皆さんの働きにも感心しました。 世の中のためになる仕事って素晴らし…

Flash

web

クリックしていくゲーム 絵がいい味出してます。 仕掛けも多彩。 楽しめました〜。 [>TREASURE BOX

新潟中越地震

家やら職場やらで阪神淡路の時ってどうだっけと話してたことなんですが(旦那は神戸出身、阪神淡路の震災では友人夫婦が亡くなりました。職場の同僚も垂水などの出身です)避難所では3日4日は食べもの飲みものは不足気味、冷たくてもそれは仕方ない、しかし…

ガンバ大阪

奇しくも次の次の対戦相手はホーム万博で新潟です。 心臓移植に対する募金でやってたみたいにサテの選手やベンチ外になった選手が客席を回る募金を新潟のためにぜひやってほしい。 それから G裏のコアサポも真似しぃと言われようとも新潟になんらかのメッセ…

新潟中越地震

八ヽヽ 〔 ・3・〕<献血は命のディフェンダー ( ) えーガンバ本スレによると医療用の血液はすべての血液型が不足しているそうなので、献血マニアのあなた!今こそそのマニアっぷりを見せる時ですぞ。 私も行けたら明日行ってきます。 ・・・って朝からア…

はてな義援金

はてな義援金窓口 義援金の送り方のノウハウを知ろうと思い、ページを覗いてみたら面白そうなトラバがあったので観てみた。 えーっ。 偽善て・・・。 そんなん言ったら世の中に善意なんて存在しなくなるよ。 ちょっとええことしたなーと言う満足を得たり、こ…

うぉぉ!ゆずブログ!!

id:natalico様経由 oneツアー限定なのかな? [>http://blog.excite.co.jp/yuzutour04/

ガンバ大阪

昨日の試合を思い出すと確かに前半はアレでしたがとにかく勝てたし、フタのゴールも見たし重いでは美しいものですねヽ(´ー`)ノ 気になったのは7700人ちょっとと言う観客数。 ファンクラブの招待券の出ている試合だったのでその分はカウントされていないと思…

ボケ始めました

day

昨日の帰りはユースの試合を途中まで見ていたこともあってバスがもう無いのでいつもの万博からバス→JR茨木→快速または新快速で明石のルートではなくモノレールで千里中央に出て新大阪から神戸線に乗ることにしたんですが新大阪で何を思ったか米原行きの新…

ガンバ大阪 vs大分トリニータ

3-1で勝ち。 前半寝てしまうかとオモタ。 だらだらとピリッとしない展開。 その上日が照ってめちゃくちゃ暑いし。 いつもの燃料wが回って寝てしまいそうでしたわ。 相当危ない場面も合ったものの高松のトホホッぷりで命拾い。 後半メンバー替えてくるかと思…

地震やらサカーやら

day

朝起きたら犠牲者が増えてて悲しかったです。 亡くなられたかたの御冥福と怪我されたかたの御快愉を祈ります。 こんなときに、と思いながら万博に行ってきます。 今日はライバルだけど磐田で試合するアルビを応援しますよ! アルビと新潟県民頑張れ! 日頃頑…

ガンバ大阪 vs大分トリニータ

市原も浦和も勝ってますよ。 さあ今日はウチが勝つ番ですよ。 てか 勝ち続けるしかない。 勝ち続けてそれでダメならレッズが強かったと言うだけ。 ガンバがこけて終わりにだけはしないでくれ。 故障も多くて大変だろうけど今は西野さんを信じてるで。 という…

地震

新潟の皆さん大丈夫かーーーーっ? 阪神の震災の時何が恐かったって余震。 あれはめちゃくちゃ怖い。 一発目の一番強いやつは怖いとか思う間もなく突如やってくるのでうわわわわわわ〜〜とアウアウしているうちに来て去っていくんだけど(もちろんそれで倒壊…

ガンバ大阪

あえてガンバカテゴリー。 鹿島、名古屋、オマイラホントにつかえねーーーーっ(怒) しかし、 ・こう言うガチの試合になると女優本山の迷演技出ないね。 ・エメと達也にはアレは何かあるな・・・。フタと大黒の間にあるのと同じヤツ。 ・レッズは走るだけの…