☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

愛のソレア

TV

誰か見てない〜? もうね思いっきり毎回見てつっこんでますよ。 今日なんて期末テストで早く帰ってきた息子とふたりして濡れ場ぽかーんと口あけてみてしまいましたよ。 荻野目慶子は好きな女優なんだけど時々「あへ?」って言いませんかこの人。 化粧品どこ…

ガンバ大阪

宮本移籍云々ですが、宮本も吉原も毎年一発更改はないですのでとりあえず今は騒がないでおこうと思います。 つかね、 「ツネさんおらんかったら僕も移籍しますわ」くらいゆーたれ<フタ 絶対無理(笑)

ナチュ

そういや日曜日、本のほかにも買い物したんだっけ。トラベラーアーティスト: Natural Punch Drunker,井村洋出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2004/11/24メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る画像無いのか・・・(´・ω・…

私信で〜す

web

かむらこタン(id:kamuraco)が編みこみスタイルしたいけど出来なーいと嘆いておられますんで秘伝伝授(笑) えっとまずある程度濡れていないとバラバラになるので少し濡らしてやるといいです。 ちょっと固まる系のムースかワックスつけるとなおよし。 んで小指…

きのう買ったもの

帰りに本屋に寄って二冊。 U-31(2) (モーニング KC)作者: 吉原基貴,綱本将也出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/11/22メディア: コミック購入: 3人 クリック: 13回この商品を含むブログ (36件) を見る

ガンバ大阪 vsFC東京

ひとり反省会です(笑) ガンババスと同時くらいに万博到着。 ファンクラブブースでチケット買ったりなんやらかんやらしているうちに500キロサポさんはけーん。 無事に渡せた豚饅の貢物でこれで賄賂はオッケー、勝ったね・・・と思いましたが甘かった(笑) ファ…

なーるほど

まぁ、J2の盟主と言われたオレと J2の盛り上げ番長と言われたお前が組めば この程度の演出は朝飯前さな V ∧新∧ ∧分∧ (・ー・ ) < 当然ですよね (ヘ´Д`) / ⌒i / \/ | | / / ̄ ̄ ̄ ̄/| | __(__ニつ/ Aopen ./ .| .|____ \/____/ (u ⊃

今頃ですが(笑)

TV

紅白歌合戦出場歌手 aiko (3) 五木ひろし (34) 石川さゆり (27) w−inds. (3) イ・ジョンヒョン (初) EXILE (2) 上戸彩 (初) ORANGE RANGE (初) Every Little Thing (8) Gackt (4) 大塚愛 (初) 河口恭吾 (初)…

ガンバ大阪 

店長のあだ名でみんなに親しまれていたDF木場昌雄選手がガンバを離れるようです。 ○木場昌雄選手(G大阪):「準備はしていたので、問題なかった。とにかく、ガンバのユニフォームをきて万博で試合をするのが最後だからいろんな思いをもってピッチに立った。…

シーズン終了

長かったようで早かった気もするこの1年。 サポーターの皆さん西へ東へホームヘアウェイへお疲れさまでした。 ガンバは行かなかったけど*1チームによってはスペインやイギリスまで行ったサポーターもいらっしゃいましたね。 関西は晴れが多かったけど関東で…

ガンバ大阪 vsFC東京

2-1で負け・・・。 今日のところはこれくらいにしといたる!! ヽ(`Д´)ノウワァァン

ガンバ大阪いざ出陣 

最終戦ですよ。 勝てばまちがいなく年間3位。 意地見せろよ!青と黒の戦士達!

アメフト

誰かこれ一緒に行きませんか〜〜〜〜!! いたらわたしも行きます(笑) [>ジャパン X ボウル

大久保理

元ふれあいの大久保理くんがレコーディング終えたようです。 すぐには出ないだろうけど期待できるよ〜。 CDと言えばNatural Punch Drunker の新譜まだ買ってないな〜。 日曜の帰りには必ず・・・。 [>http://blog.livedoor.jp/osamu0117/

イリエ

柏時代からコアなファンがつくといわれていた入江様。 もうね、最近は私も入江様にゾッコンですよ。 あのオドオドとした態度、不審なまでにキョドった目。 どれをとってもツボ。 しかもそれでつっこんでいくプレースタイル。 いじめられっ子の窮鼠猫をかむ的…

お笑い番組

TV

あの事件以来お笑い番組がたまらなくつまらないんですが・・・。 99って大好きだったんですけど(その昔ねるとんタレント大会でアイドルにおぶわれて背後霊みたい・・・って言われたころから好きですた)「あー岡村って女殴っても擁護するヤツだよな」つかね…

時計

Baby−Gが好きなんですが、透明のベルトが薄汚れて黄色くなってるんですよねぇ・・・。 で、つらつらと楽天さん見てたらG−msが50%オフになっとる。 危ない、実に危ない。 買ってしまいそうだぁぁぁぁぁ(つд`)

はてな

web

久しぶりに面白い質問見っけ。 次のような状況、あなたは非常識だと思いますか?ある取引先と打ち合わせ。終わったのが夜遅くて、取引先の方の家に泊めてもらった。夜中にお腹がすいて、その家にあったから揚げをつまんで食べてしまった。この行為、非常識?…

オマケ

オマケのミニトートにつられてVOCE買いました。 金色のミニバッグでそれはまぁいいんだけど、一緒に入ってたシリカゲルがめちゃくちゃ臭う。 臭いとかってもんじゃなくてマジで気持ち悪くなった・・・。うげ。 中身は間違いなくやばいです。 物欲が恐ろしく…

U-19合宿

俺たちの家長とちん、ミキティが選ばれとります。 三人ともWY本番に行けるように頑張っておいでよー。 しかしこの身長っていつ測ったんだろ? ちんより家長が小さいってことないよねぇ? 家長は173位有りそうだったよ? [>http://www.jfa.or.jp/CGI/top/top.…

トーキョーウェブライフ様

・・・にリンクいただきました。 たいしたことかいてません。 練習見に行くわけでもないですし。すみませんねぇ。 [>http://www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/1935/

モーオタさん

横浜国際のFマリノスvs新潟の前にモー娘。のフットサルチームとマリノスサポーター女子の試合があったそうで。 んでその試合で発せられたFマリノスサポの野次が話題になっとる。 詳しくはココ参照 → id:Mattyan様 中澤聡太が勇太になってたりしてそれは「田…

ガンバ大阪 vsジュビロ磐田

ヤマハスタジアム初勝利キタ━(゜∀゜)━! くぅぅぅっ。 休みが取れてたら行く筈だったのになぁ。 はぁ。 橋本先制点ゲッツ。 ヤッター。 俺たちの家長がダメダメだったらしいです。(;´д`)トホホ この調子で最終戦も頼むよ〜。

良くなりません・・・

day

風邪ひきってどうしたら治るんだっけ? また咽喉が痛くなってるべ。 夏からずっとこれだもんなー。 たいがいにして欲しい、私の体(笑)

なんかすごい

web

id:kamuraco様経由 CSSってすごい・・・。 [>http://d.hatena.ne.jp/sajiwo/

なにもしないなにもできない

day

そんな日曜日。 確かにものすごく確率が薄いことはわかってたし 誰も優勝できるなんて思っていなかったかもしれない。 でもなー。 私は心のどこかで 「ことしは違うかも」 「今期は今までのへタレガンバと違うかも」 って思っていたかったんだな〜。 はぁ・…

応援グッズ

メインスタンドから見ていてマリノスの応援なかなかに良かったなと思いました。 特に三色傘。 後にいたおっさん*1が「あそこだけ雨降ってるんか?」と言ってたのはベタ過ぎて笑えました。 いわゆるタスキ、南米風に言うと(スペイン語かな?ようわからん)バ…

試合後

day

今日は昨日書いたようにメインスタンドで見たんですが、知り合いのなぜか某瓦斯サポの皇帝閣下と一緒でした。 ホントにギリギリキックオフに間に合った感じだったんですが皇帝閣下のおかげで見やすい席で見ることが出来ました。 恐悦至極でございます。 んで…

ガンバ大阪 vs横浜Fマリノス

0-2で負けました。 _| ̄|○ もうね、どうしたらいいんだろう。 精神論は大嫌いなんで技術で見せる職人タイプが好きです。 しかーし、ああまでふにゃけた試合見せ付けられるとなぁ・・・・。 逆転優勝を意識して固くなってたってこともなさげやったし。 はぁ…