☆☆☆☆☆明石の姐御日記☆☆☆☆

主にガンバ大阪とか。

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

day

ガンバがクリスマスプレゼント勝利をサポにくれていたら 今頃はバスに向かう人やら始発の新幹線に備えて早々と寝る人やら居てそうでしたが クリスマスプレゼントは届かなかったので心穏やかに年の瀬を迎えております。 しかし東海大仰星の出ている高校選手権…

サポティスタ年間優秀サイト選考会

東京に住んでたら是非行ってみたかったイベントのレポ。 私が一番笑った箇所はココ ↓ 見るから危なげなトウガラシっぽい人と、 あーはらいてーw [>http://www.geocities.jp/j1koramu/04koramu/support.html

紀宮清子内親王殿下ご婚約内定

お相手の黒田さん、おもしろい人だ〜。 趣味や転職の動機(銀行マンから都庁勤務)を聴かれて 「その質問は都庁の面接以来でございます」っておもしろすぎます。 しっかし清子内親王殿下ってこんなにいっぱいお話できる方だったんですね。 もっとマスコミに…

巨人軍新応援歌、五木ひろしさんが初披露

二川のインタビューとモデル並写真wが見たさにFootivalを買ったのですが、その中のいとうせいこう氏のコラム「涙でこぼれ球しか見えない」がおもしろかったです。 巨人が熱海で納会って言う「昭和」とJリーグの「海外への人材派遣」をソフトウェアになぞらえ…

変態タイーホ

奈良の小学生誘拐殺人の犯人が逮捕されましたね。 ゲイになる人って母親のおなかの中に居る時に母体にかかった強いストレスなどでホルモンのバランスが狂った時になると言う説がありますが 変態になるのは科学的にどう言う場合なのか誰か研究しているのだろ…

嫌いな有名人

TV

有名かどうか判りませんが最近良くテレビ雑誌に出ている人で虫唾が走るほど嫌な人が居ます。 細木数子もたいてい嫌ですが私以外にも嫌がっている人多いし、嫌がられてナンボ的な女性のようですしwほっといてもまた消えてまた現れる彗星のような動きをなさる…

ガンバ大阪 新加入、退団のお知らせ

■清水エスパルス所属・FWアラウージョ選手が2005年シーズンからガンバ大阪への加入が決定しました。 ■今シーズンでのFWマグロン選手の退団が決まりました。 また、2005年シーズンからGK吉田選手がセレッソ大阪へ完全移籍、 竹本コーチの柏レイ…

2004ケータイNO.1

京ポンが1位でした。 ユーザーとしては嬉しい限り。 でもカメラがしょぼすぎたり、動作が重かったり、それなりに不満はあります。 メモリーカードは是非付けていただきたいです。 あとデザインね。 紺が出たので見に行ったけどイマイチでした。 [>2004年のケ…

ガンバ大阪 新加入選手

アラウージョキタ━(゜∀゜)━! テレビで何度か見ただけですが、ちょっと持ちすぎ感もあったのでどうかなーって感じなんですが 持ちすぎを上手く補正してきているフェルが良いアドバイスをしてくれると信じてます。 来年楽しみ〜。 [>アラウージョ選手ガンバヘ…

恋人までの距離(ディスタンス)

TV

>>http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=26400 ぼけーっとそのままテレビ見てたりしたら映画やっててイーサン・ホークが出てました。 相手役の女優さんどこかで見た事あるなと思って考えてたらERに出ている様な気がしてきた。 あとで調べてみたら…

ええねん

TV

夜中にテレビつけたら何回目?かのトップランナーウルフルズの回再放送やってました。 何度見ても「惜しいなー」のくだりとか「えーーーーーーーーーっ」のくだり、特に黒田君がケーヤンにトータスの電話番号聞いてるのに「復帰したい」とは言わずにごまかし…

うーショック!!

day

昨日休みだった同僚のパートさんに「昨日の外は寒かったでしょう?」と聞いたら 「いやー、昨日は行かなかったよ」・・・・。 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 子どもさんの用事で休みとったんちゃうんかい・・・・。 行きたかったなぁ。 どうせ負けたんやしと思…

ガンバ大阪 天皇杯vs東京ヴェルディ1969

3-1で負け。 今日は全然アカンガンバでした。 前がかりって言っても決定的な仕事は誰もしてなかったし。 テレビで見ているだけだから大きなことは言えんけど・・・。 気迫もなかった。 V東京の選手は気迫もあったし、軽々と自分の仕事してた。 この差はなん…

アメフト

先日行ったジャパンXボウルの写真アップしたのでその解説をば・・・。 関西でアメフトと言えばやはりこの方でしょう!! タージンキタ━(゜∀゜)━! w 始まる前に外でやってたチアリーダー競演(松下、SSを除くほとんどのXリーグのチアリーダーがきてました)…

決戦は土曜日

本当の決勝戦は元日、これも土曜ですが、明日は天下分け目の準決勝ですよ。 何べん準決勝で負けたら気が済むって言うくらい準決に弱いガンバですがなんとか今回は踏ん張ってもらいたい。 なんかね、あっちこっちでガスサポさんやら犬サポさんやらがガンバに…

大阪人宮本さんw

何を心配してるねんなー(笑) ちょっとした電飾戦争が勃発してる気がするわ。 電気代もバカになれへんのやろうなぁって、いらん心配までしてしまう…。 この間ウチの近くでも町内でやっているトコがあちこちに有ってロッカーでその話題になったんだけど 私をい…

がっかり&むかつくー

day

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 決勝戦のチケットもうないの〜〜〜〜? って いやあなた、旦那がフト 「雪祭り行こうかなぁ」って言うもんで 「いっといでいっといで」とオススメしたあげくに「じつは私も行きたい所があんねんけど・・・・」と元日の決勝戦に行…

藤本主税

主税が大宮ですか・・・。 神戸に来た時は結構嬉しかったんですけどねー。 もっと活躍していたら今期ウイングにももっと行ってたろうなぁ。 大宮でリスちゃんと一緒にいっぱい阿波踊り踊ってくださいまし。ガンバ戦以外で> [>藤本主税 大宮へ完全移籍

ライブ参戦

えーヒジョーに楽しかったりしたのですが 帰り道ぬっころんでおもいっきし手のひらを擦りむきました・゜・つД`)・゜・。 とりあえず風呂入って寝ます。 いてて・・・

ガンバ大阪

日頃あまりメリットを感じられないガンバファンクラブですが今回は入ってて良かったって感じですね。 天皇杯準決勝FC会員限定チケット 【日時】12月25日(土)13:00@長居※購入予約が必要。 【枚数】会員1人4枚 【席種】メイン指定席3,600円 バック自由席2,700…

ガンバ大阪 天皇杯 vs鹿島アントラーズ

ヤッター!!ベスト4だ〜〜っっ。 ニュースチェックチェック。 >>ガンバは4大会ぶりの4強で初タイトルへ意気盛ん テレビの方はどこもザスパ草津がメインでちょっとショボーン。 実は夜から録画放送と知っていたので情報遮断していたのですが、某殿方より …

アメフト

覚え書 ・観客の年齢層がすごく高い。 ・なんとバックスタンド、メインスタンドで応援チームが分かれていた・・・。 ・キックオフ前にスタジアム前でチアリーダー大会 デバガメジジィだらけでウンザリ。 ・松下のチアは長袖長ズボン・・・わかってまへんな(…

アメフト

松下電工が社会人日本一になりました〜。 オメデト〜。 写真やら撮ってきているんですがデジカメもわたしも電池切れ。 明日早いのでもう寝ます。 ・・・・・・zzz

アメフト ジャパンXボウル

いよいよ明日になりました。ワクワク。 当然ウエストの松下電工応援しますが、対戦相手のアサヒビールSSにはキムタクの弟がいることが判明。 TBSアナウンサーだった(というよりは関学のと言う方がわたしには判りやすかった)有馬が出たら注目でしょうとのこ…

ガンバ大阪

Gメールより。 FW大黒将志選手のケガについての検査結果を下記の通りご報告致します。◆大黒将志選手(24歳)【病名】左ヒラメ筋部分損傷【検査】2004年12月16日 芦屋市内の病院にて【復帰】完全合流まで3週間の見込み ヒラメ筋ってどこだ? 大黒に つ鶴

大掃除その2

day

雑誌もさりながら化粧品のパンフ類も相当ありました。 それから限定モノやコフレについてくるポーチ類。 化粧直しが要るような職場でないので本来ならポーチは必要ないんだけどついつい買ってしまうんだなぁこれが。 とりあえずいつものようにマトリューシカ…

大掃除

day

雑誌棄て式の日がやってまいりました(笑) 勝ったときとガンバの選手のインタビューや特集がある週だけサカダイかサカマガ買うんですが、ことしはたくさんあったよ〜。 二川や大黒、橋本なんかの対談やインタビューの記事のだけ置いておいて後は廃棄。 ことし…

モニター募集

資生堂ピエヌの新型口紅だそうです。 10000人と数も多いので試しに応募してみた。 [>http://www.shiseido.co.jp/pn/monitor/index.htm

日本代表

イナの背番号29にワロタ。 ヤサイモタベテネ しかしまあ意味のない試合だったような・・・。 わたし的にはバラックに惚れましたが・・・。 応援行かれた方お疲れさまでした。

日本代表 vsドイツ

ジーコ監督 稲本を主将に指名 工エエェェ(´д`)ェェエエ工